よくあるご質問

 

Q.HPはいつ更新されますか?
A.営業日は随時更新しています。

募集枠の少ない案件や、再募集案件があることも...こまめなチェックお願いします!


Q.仕事の募集はいつまでしていますか?

A.定員に達するまで募集しています。

Q.仕事の申し込みは何時から何時までですか?

A.電話受付は営業日の11:00~18:00です。お名前とご勤務希望案件をお伝えください。 電話番号:03-6262-9777

メールでの受け付けもお仕事情報ページ(※登録済みの方のみ閲覧可能)より随時受け付けています。
 ※メールでの応募はメール確認後、こちらからの電話確認をもって予約完了となります。またメール送信から電話確認までに定員に達する可能性がございます。

 Q.
HPに記載されている勤務終了時間だと、終電に間に合わないのですが・・・。
A.基本的には、記載されている終了時間までお仕事をして頂き、 各自ご自身で帰れる方のみお仕事を申し込んで頂けます。(終電時間を確認してからお申し込み下さい)

Q.勤務時の服装は?
 A.業種によって異なります。基本の服装は以下の通りです。
会場案内:
正装:スーツ(ジャケット必須・白Yシャツ・ネクタイ・黒革靴)(ジャケット必須・白ブラウス・黒パンプス)
軽装:黒orベージュチノパン(ハーフパンツ・スカートなど丈の短いものはNG)・スニーカー
搬入・搬出:
汚れてもいい作業できる服(ジャージや丈の短いパンツはNG)・スニーカー ※軍手持参
物品販売:
 黒orベージュチノパン(ハーフパンツ・スカートなど丈の短いものはNG)・スニーカー ※電卓、筆記用具(油性のマジック等)持参
 ステージハンド:
 黒シャツ・黒チノパン(くるぶし丈・ハーフパンツなど丈の短いものはNG)・黒系スニーカー
※お仕事情報ページに記載しておりますのでご応募前にご確認ください。
※商品名・企業名の入ったもの、短パン・サンダルは禁止。

Q.仕事内容を教えて下さい

 A.男性の場合:コンサートの案内・設営、展示会・イベントの案内・設営等が中心です。 
(髪の毛が明るい茶・金色の方や、長髪、ピアス、ヒゲを生やしている方は案内業務が出来ません。)
女性の場合:コンサートのグッズ販売・案内・もぎり、展示会の受付・案内、プレイガイドでの電話予約受付。 サンプリング等が中心です。
どの業務も前日に詳細メールを送信しておりますので必ずご確認頂きますようお願い致します。

Q. 休憩時間、食事の支給はありますか?
 現場により異なります。
 
Q。詳細メールが来ないのですが...

 勤務前日にお知らせしています。勤務前日の16:00になっても確認できなければお手数ですがヒューストン事務所まで(03-6262-9777)までご連絡ください。


Q.以前に申し込んだ仕事を別の仕事に変更したいのですが・・・。
一度申し込んだお仕事は、キャンセル・変更は出来ません。

Q.急に用事が入り、仕事に行けなくなってしまったんですが・・・。
一度申し込んだお仕事は、キャンセル・変更は出来ません。

Q.交通費はいくらでますか?
勤務地(集合場所)から最寄りの山手線の駅までの往復運賃をお支払い致します。 ※自宅の最寄り駅が基準ではありません。
(当社指示によるバス・タクシー利用及び勤務中の移動交通費は別途清算致します。)

Q.給料日はいつですか?
 毎週水曜日14:00~17:00にヒューストン事務所にてお支払いしております。(毎週金曜日締め)
※水曜日は祝日の場合は翌週に持ち越しとなります。また取り置き、振り込み(弊社指定口座)も対応しております。詳細は登録説明会時に説明いたします。

Q.お給料の振り込みについて教えてください?

お振込みは弊社指定銀行:住信SBIネット銀行にて口座を開設いただき、口座情報をメールにてご連絡下さい。

 

件名:振込先口座

本文:

 (1)銀行名:住信SBIネット銀行

 (2)支店名:

 (3)口座種類:

 (4)口座番号:

 (5)口座名義:

※弊社での登録名義と口座名義が異なる場合は対応できません。

 

口座情報連絡後、毎週金曜日0:00~24:00に振込希望のメールをご連絡下さい。

件名:振込希望

本文:お名前

翌週の水曜日に指定口座にお振込みいたします。
※ご連絡頂いた口座情報に不備があった場合は対応できません。

※明細ご希望の方は事務所までご連絡下さい。


Q.当日支払いの場合に必要なものはありますか?
印鑑を必ずお持ちください。※印鑑がないとお支払いできません。

Q.登録を取り消したいのですが、どうすればいいですか?
ヒューストン事務所までご連絡ください。取り消し手続きを行わせて頂きます。※来社の必要はございません。

Q.ヒューストンの登録説明会はどこで行われますか?
弊社事務所にて行います。詳細についてはご応募時の返信メールにて記載しております。ご応募お待ちしております!
 
その他ご質問につきましてはお問い合わせフォームよりご質問ください。